好きなものを連ねるブログ

主にアニメ・ライトノベル・ゲーム等のレビューをしています

【アニメ】冴えない彼女の育て方 ♭ 第一話感想

f:id:tooyakei:20170416192944j:plain

 

みなさん、どうもお久しぶりです・・・

2週間ぶりの投稿になりましたね、いきなり遅れ気味で申し訳ない(汗

今後はちゃんと1週間のペース守ります、ホントです!

 

というわけで、

冴えカノ1話始まりましたーーー!!!

今からネタバレ含めながら感想をば・・・・注意!

 

 

 

 

待ちに待ったって感じですね。1話は詩羽先輩と英梨々の出会いと現在に焦点を当てたお話でしたね~。今後の展開を知ってる身としてはこの2人に焦点を当てた話が1話からだったのでものすごーく喜んでます((((oノ´3`)ノ

ちょいと作画が・・・?ってところもありましたが声優の方の熱演によりすべてが吹っ飛びました(笑)特に英梨々役の大西沙織さんの、詩羽先輩との初対面・その後での声の調子、強弱の変化などを聞いていて「さすがプロだなー」としみじみとつぶやいていました。

そして後半の。倫也が2人にサインを頼むシーンで、恵がサインを要求した後に英梨々と詩羽先輩もサインが欲しいと言った場面ではなぜか感動して泣いてしまいました(´;ω;`)

このまま順風満帆でサークル『blessing software』は冬コミまでにゲームを完成させられるのでしょうか・・・?

 今後の展開がますます気になりますね!というわけで感想はこの辺で~。

次は必ず1週間の期限守ります←守れなさそう・・・