好きなものを連ねるブログ

主にアニメ・ライトノベル・ゲーム等のレビューをしています

ブログ始めました!!!

           ~このブログの説明~

このブログでは主に次の4つのことを投稿する予定です!

  1. 話題になってる・気になったライトノベルをレビュー(ネタバレ含む)
  2. 新作アニメ続編アニメの感想
  3. オンラインゲーム・ゲームソフトのレビュー
  4. その他 ※

 

今のところ、1~4のうち1,2の占める割合が多くなりそうです。

ブログは1週間に一度は投稿しようかなー、と考えてます。

※4のその他はまだ未定なのでネタがあればご意見いただければ幸いです(汗

 

            ~お願い~

このブログで紹介する作品に対する感想は私個人の意見でありますので、

「こんな考え方もあるんだ~」程度に解釈していただければ、と思います。

もちろん、読者の方と作品について議論もしたい、とも考えています!

何か質問やご意見等がございましたらぜひともコメントお願いします!!

 

             ~自己紹介~

 

最後になりますが少しだけ自己紹介を・・・・・

HN 遠也 けい(とおや けい)

趣味 ライトノベ・アニメ鑑賞・ゲーム等

 

自己紹介といいながら、これぐらいですかね(笑)

こんな感じで投稿していきます、どうぞよろしくお願いします!